ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

Q:「入力したシリアル番号は、既に認証されています。」と表示され、ZEUS PLAYER を登録できません。

製品登録コードを発行するために、再度ユーザー登録をおこないおこない
シリアル番号を会員登録画面に入力しようとすると
「入力したシリアル番号は、既に認証されています。」というメッセージが
表示されます。

・Windows 7からWINDOWS10へのアップグレードをおこなった場合
・MojaveからCatalinaへアップグレードをおこなった場合
・旧パソコンから新しいパソコンに、プログラムをインストールした場合

上記のような場合、以前発行された「製品登録コード」を利用が可能です。
そのため、シリアル番号の再認証は必用ございません。

※シリアル番号は、初回ユーザー登録時の 1回のみ、認証が可能です。

一度発行された「製品登録コード」は、会員ページでいつでも確認できます。
⇒ 会員ページにログイン

ZEUSを再登録する必要はある場合は、
以下のページをご参照ください。

⇒Q:ZEUS PLAYERを移管する手順(パソコンを変更されました場合)

⇒Q:ZEUS PLAYERの再登録の方法 (OSをアップグレードや初期化した場合など)

FAQ ~ ZEUS インストール&登録関連 一覧