ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

Q: ZEUS PLAYER の再登録(OSのアップデートなどで使えなくなった場合)

OSのアップデートや、製品の再インストールをすると、
再度製品登録が必要になることがあります。

製品が試用版(Limited)に戻った場合は、
再度、製品画面より、製品登録コードの登録を行ってください。

その際、ZEUS PLAYERの製品登録コード(ライセンス)は変わりません。
発行済のものをそのまま使うことができます。
※シリアル番号の再認証なども不要です

製品登録コードは、以下の件名で配信済みのメールに記載されています。
【ジェムソフトストア】 シリアル番号用【ご購入製品のライセンスに関するご連絡】
または
【ジェムソフトストア】 ご購入製品のライセンスに関するご連絡

メールが見当たらない場合は、
メールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダなども御覧ください。
※メールソフトの検索で「ジェムソフトストア」を検索する方法もあります。

また、製品登録コードは、会員ページからもご確認いただけます。
https://store.gemsoft.jp/mypage/login.php

製品登録コードは、R-XXX~XXX のような長い文字列です。
文字列全体を、コピーペーストで製品の登録画面に貼り付けて下さい。
またその際、前後にスペースなどが含まれていないかご確認ください。

以下もご参照ください。
⇒ ファーストガイド: 製品登録

FAQ ~ ZEUS PLAYER WIN/MAC 一覧