年末年始休業のお知らせ | 2018~2019年

ジェムソフトでは、誠に勝手ながら
2018年12月31日~2019年1月4日 を 年末年始休業期間 とさせていただきます。

その間のサポートセンターの運営は次の通りになります。
・製品登録などご利用開始までのお問合せ ⇒ 回答いたします
・製品の操作方法など技術的なお問合せ ⇒ 営業開始日以降に順次回答いたします

なお、期間中は通常よりも回答に時間がかかる場合がございます。
ご了承ください。

※上記休業期間と連続する土日祝日のサポートはお休みです(平素に同じ)

ご利用の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、以下につきましては、休業期間中もご利用いただけます。
・ジェムソフトストア(store.gemsoft.jp)でのダウンロード製品の購入 (*)
・ジェムソフトへの会員登録、会員ページのご利用
・シリアル番号認証と認証後の製品登録コードの発行

(*)ジェムソフトストアで、お支払いに銀行振込を選択されたました場合は、
営業開始日以降にお振込の確認となりますのでご注意ください。

★製品の登録やご利用に関する「よくある質問と回答」などは、
サポートセンター からご利用いただけます。

ジェムソフト
2018年12月