ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

Q: 「音声なし」しか選択できません。どうすればよいでしょうか?

何らかの理由により、製品プログラムが適正に動作していない、
動作に必要なファイルが欠損している、
あるいは、インストールが適正に完了していない可能性が考えられます。

以下をご参照ください。

セキュリティソフトについて
  ご利用のセキュリティソフトによっては、製品の起動時などに
  「マルウェア」や「脅威」が検知された
  等のアラートが表示されることがあります。

  ジェムソフトで配布しているプログラムに、
  ウイルスやマルウェアなどが含まれていないことは事前に検査しています。

  ※セキュリティソフトは、把握が完了していないファイルなどを
   誤検知することがあります。

対策手順1:
  セキュリティソフトを「終了」または「一時停止」、
  あるいは「マルウェア検知をOFF」にして、
  製品プログラムの動作をご確認ください。

  ※セキュリティソフトの設定や操作に関しては、
   セキュリティソフトのメーカにご確認ください。

  改善しない場合、
  「マルウェア」や「脅威」検知の際に、製品の動作に必要なファイルを
  隔離(移動)した可能性があります。
  セキュリティソフトを終了したまま、
  次の手順2 をお試しください。

対策手順2:
  製品をアンインストールした後、Windows を再起動して、
  最新版を再インストールします。
  Windows の再起動後も、セキュリティソフトを終了、一時停止した状態で、
  再インストールを実行してください。

  最新版インストールプログラムのダウンロード
  /installer/zeus-win.exe

FAQ ~ ZEUS RECORD 一覧