ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

FAQ~インストール&登録

FAQ~ZEUS DOWNLOAD

FAQ~ZEUS MUSIC

FAQ~ZEUS RECORD

FAQ~ZEUS PLAYER

Q: Mac で ZEUS PLAYER が壊れていると表示されて起動できません

A:
macOS Sierra や High Sierra でご利用の場合に、
画像のようなアラートが表示されます場合は、以下の操作をお試しください。

「アプリが壊れている」アラートの画面

1) アプリケーション/ユーティリティ フォルダ内の「ターミナル」を起動します

2) ターミナルに、以下のテキストをコピー・ペーストして、Enter(Return) を押します

xattr -rc /Applications/Leawo ZEUS PLAYER.app

3) ZEUS PLAYER の起動をご確認ください

改善しません場合や、状態が異なります場合には、ジェムソフトサポートにお問合せください。
⇒ お問合せフォーム

ZEUS PLAYER 無料体験

FAQ ~ ZEUS PLAYER WIN/MAC 一覧