ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

Q: MAC版 ZEUS PLAYERのログファイルを取得する方法

A:
MAC版 ZEUS PLAYERで動作が適正でないと思われる場合や、
サポートからログファイルのご提供を求められました場合には、
以下の手順で ログファイル をお送りいただけましたら、開発チームで検証いたします。

1) デスクトップの何もないところをクリックします。

2)画面最上部のメニューバーの「移動」をクリックします。

3) 「移動」のサブメニューから「フォルダーへ移動」をクリック。

変換スタジオ7 Mac のログファイル|メニューバーの「移動/フォルダへ移動」を選択します

4) 入力欄に以下のテキストをコピーペーストして「移動」ボタンをクリックします。

~/Library/Application Support/com.leawo.zeusplayer/

5) 開いたフォルダ内の「log」フォルダ内のファイルを、、
 ジェムソフトサポート宛にお送りください。

変換スタジオ7 Mac のログファイル|開いたフォルダ内の「log」フォルダ内のファイルをサポートに送ってください
変換スタジオ7 Mac のログファイル|ログファイルの送付先メールアドレス

FAQ ~ ZEUS PLAYER WIN/MAC 一覧