注意:
当国内サポートセンターでは、弊社(テクノポリス株式会社ジェムソフト事業部)発売の国内流通製品に対するサポートサービスをご提供させていただいております。
ヨドバシカメラ等の家電量販店や、ベクター等の国内オンライン販売店等でご購入及びダウンロードされた製品が弊社サービスの対象となります。
leawo.jpやleawo.orgからダウンロード及び御購入の製品に関するサポートサービスは中国のmoyea社で行われておりますので
http://www.leawo.org/jp/support/index.html をご覧ください。
<製品に問題があった際は>
早急に問題を解決するために、以下の3つのことを行っていただけますようお願い致します。
1. 必ず最新版の製品をご使用ください。
2. 最初にFAQとユーザーガイドに解決方法が載っていないかをご確認ください。
3. 上記を行っても問題が解決しない場合は、メールにてサポートを行っております。
support.leawo@gemsoft.jp
弊社規定の休日/土日/祝祭日・年末年始
を除き、
営業時間(10:00~17:00)に速やかに返信いたします。
尚、上記以外の休業日情報に関してはこちらをご覧下さい。
◆できるだけPCのメールからお問い合わせいただくようお願いいたします。
◆”@gemsoft.jp”からのメールが迷惑メールにならないように設定をお願いします。
◆携帯電話のメールからお問い合わせが必要な場合は
必ず、パソコンからのメールを受信できるように受信フィルタの設定を行ってください。 多少お時間を頂く場合がございますが、精一杯、対応させて頂きます。お問い合わせの際は必ず
以下の項目を記入してください。下記の情報が不足しておりますとサポートが難しくなる場合がございます。
1.お客様のお名前
2.お客様のご連絡先(電話番号など)
3.ユーザー登録時に入力されたEメールアドレス
4.製品名と製品のバージョン情報
5.ユーザー登録を行っていただいた日時(おおよそ)
6.ご購入販売店名
7.PC情報
1)OS
※OSのバージョン(32bit版または64bit版)も記載をお願いします。
2)CPU
3)RAM
4)HDD空きスペース
5)PowerPointシリーズの場合
PowerPointのバージョンと
お使いのPowerPointが32bit版か64bit版かについても記載をお願いします。
確認方法は こちらをご覧ください。
8. ライセンスカード記載の管理番号(ダウンロード版以外のみ対象)
9. ライセンスカード記載の製品登録コード(ダウンロード版以外のみ対象)