お問い合わせいただき、ありがとうございます。

お問合わせ内容を、自動返信メールでお送りしております。お使いのメールソフトで受信をご確認下さい。

自動返信メールが受け取れていない場合

  • サポートからの返信メールを受け取れない可能性がございます。
  • 自動返信メールを受信していない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
  • また、ご利用のメールボックスが一杯で、新規メールの受信ができない状態でないかご確認ください。
    詳しくは、メールアドレスを提供している、プロバイダ等のご契約企業様にお問合わせ下さい。
お問合わせ項目(必須)
お名前(必須)
※フルネーム、ご登録済みの場合ご登録した氏名
返信先メールアドレス(必須)

※確認のためメールアドレスを再入力して下さい
製品名(必須)
ご利用パソコンについて メーカー名/機種名/型番(必須)

※自作の場合は CPU/メモリ容量/HDD空き容量 を記載して下さい ⇒ 確認方法はこちら
OS(必須)
お問合わせ内容(必須)
※一番上のお問合わせ項目を選択して下さい。
ご購入前のお問合わせは、どのような目的で製品をお使いになるか、また質問点・疑問点をなるべく詳しくお知らせ下さい。
製品登録でお困りの場合は、以下情報をお知らせ下さい。

  • お困りの内容
  • シリアル番号、又は製品登録コード
  • ご住所
  • お電話番号
  • ご購入店舗名
※ご住所、お電話番号はご登録情報のご本人様確認に必要です
ご使用方法のお問合わせは、
「どんな作業の際にどのような事でお困りか」できるだけ具体的にお知らせ下さい。
また、該当製品は以下もお知らせ下さい。

◇スマホWOW!!!シリーズの場合
  • スマホの機種名/型番
  • キャリア名(docomo、au、softbank、楽天モバイル、DMM mobile、UQモバイル、Y!mobile 等)
◇PowerPointシリーズの場合
その他のお問合わせは、お問合わせ内容をできるだけ詳しくお知らせ下さい。