お問い合わせ内容を、サポートに送信しました。

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※お問い合わせを受領しました旨のメールです。

お問い合わせへの対応につきまして

  • ご記載の連絡可能時間帯に電話連絡いたします
    ※サポートの混雑状況などにより、ご希望に沿えない場合があります
  • 即時対応できない場合や、ご希望に沿えない場合など、メールで時間帯等についてお知らせします
    ※即時対応の場合には、メールをせずに電話をかける場合があります
  • 電話が繋がらない場合は、メールでその旨お知らせします
  • 電話は、サポート専用の回線のため、サポートからの発信専用となります
  • また、着信時に電話番号が表示されません、ご利用の電話の設定で「非通知着信」を許可してください
    ⇒ ドコモの操作・設定方法
    ⇒ auの操作・設定方法
    ※ソフトバンクには、非通知着信拒否設定はありません

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他のメールアドレス  ※連絡できる可能性を上げるため、他のメールアドレスがあればお書き下さい

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連絡可能な日付、時間帯など(必須)
  • 電話連絡の際、連絡のつく曜日や時間帯、日付を、必ず 複数 お知らせ下さい。
     ※対応可能な時間帯: 弊社規定の休日・土日祝日・年末年始 を除く、平日の営業時間中(10:00~17:00)
     ※サポートの混雑状況などにより、ご希望に沿えない場合があります
  • 連絡できる可能性を上げるため、他のメールアドレスがあればお書き下さい