④ 上部メニューボタン : ヘルプ



ディスククリエータ上部メニューボタン-ヘルプ一覧

 

ヘルプ
「ヘルプ」をクリックすると、下記URLが表示されます。
http://www.gemsoft.jp/leawo/disc-sakusei-bd-dvd/help/

弊社ホームページ「ディスククリエーター4 BD&DVD」ガイドが表示されます。
ディスククリエータ4BD&DVDガイドページ

 

ホームページ
「ホームページ」をクリックすると、下記URLが表示されます。
http://www.gemsoft.jp/leawo/disc-sakusei-bd-dvd/

弊社ホームページ「ディスククリエーター4 BD&DVD」製品ページが表示されます。
ディスククリエータ4BD&DVD製品ページ

 

サポート
「サポート」をクリックすると、下記URLが表示されます。
http://www.gemsoft.jp/leawo/support/

よくあるご質問(FAQ)等、参考にしてください。

 

登録
製品登録が済んでいない場合、
「ヘルプ」一覧に「登録」が表示されます。
また、画面の右上に、「鍵」マークが表示されます。
製品登録が完了している場合は、表示されません。

ディスククリエータ未登録メニュー

ディスククリエータ未登録鍵マーク

「登録」または、「鍵」マークをクリックして、「登録コード入力」画面を表示させてください。
ディスククリエータ登録コード入力画面

「登録コード」入力後に、初回登録の場合は、「ユーザー登録」画面が表示されます。
必要事項を入力後、「次へ」をクリックしてください。
ディスククリエータ ユーザ登録画面



更新チェック

ディスククリエータ 更新チェック
「更新チェック」をクリックすると、ソフトウエアの更新があるかどうかをチェックすることができます。
ソフトの更新がある場合は、インターネットに接続し、新しいバージョンにアップデートすることができます。

最新バージョンをお使いの場合は、下記の画面が表示されます。
ディスククリエータ最新バージョン


バグレポート
「バグレポート」をクリックすると、「バグレポート」画面が表示されます。
ディスククリエータバグレポート送信

「名前」「ユーザーのメール」「素材のビデオの一部」「内容」を入力し、「レポートを送信する」をクリックしてください。
送信していただいた内容は、弊社サポートに届きます。
サポートから、お問い合わせ内容について、返信させていただきますので、
メールアドレスを正確にご入力いただき、「内容」欄も 細かく記載して送信してください。

 

オフラインアクティブ

ディスククリエータ上部メニューボタン-ヘルプ11

「ネットワークに関するエラー」により、登録ができない場合、「オフラインアクティブ」を行うことができます。

「ネットワークに関するエラー」が表示され、登録が完了しない場合は、
まずはサポートにメールでご連絡をお願いします。
お問い合わせ方法につきましては、こちらをご覧ください。 ※ 新しいタブに表示されます。

どうしても解決できない場合のみ、サポートから「オフラインアクティブ」についてお手続きの案内をします。
「オフラインアクティベータファイル」を、直接サポートにメールで送信いただいても、対応できない場合があります。ご了承ください。


このソフトについて
「このソフトについて」をクリックすると、下記の画面が表示されます。
バージョンンの確認をすることができます。
ディスククリエータ バージョン確認画面