gemsoft公式サイト 安心の国内サービス
ホーム
製品
doga シリーズ
Win版
doga
doga BD・DVD作成ソフト付属版
doga ネット限定版
doga Le
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
変換スタジオ7 シリーズ
Win版
変換スタジオ7 Complete BOX ULTRA
変換スタジオ 7 Complete BOX
変換スタジオ 7 DVD 総合 BOX
4K・HD 動画変換 スタジオ 7
BD & DVD 変換スタジオ 7
ディスククリエイター 7 BD & DVD
ディスククローン 7 BD & DVD
DVD 変換スタジオ 7
変換スタジオ 7 Music Recorder
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
変換スタジオ4 シリーズ(旧製品)
Win版
変換スタジオ4 Complete BOX
変換スタジオ4 DVD総合 BOX
BD&DVD変換スタジオ4
DVD変換スタジオ4
ディスク クリエイター4 BD&DVD
ディスク クリエイター4 DVD
ディスク クローン4 BD&DVD
ディスク クローン4 DVD
HD動画変換スタジオ4
その他の製品
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
パワーポイント変換
Win版
PowerPoint to Blu-ray
PowerPoint to DVD
PowerPoint to Video
PowerPoint to Blu-ray
パワポをBD・DVD・動画・フラッシュにする!
詳細
ダウンロード
ご購入
doga シリーズ
変換スタジオ7 シリーズ
スマホWOW!!! シリーズ
パワーポイント変換
サポート
ニュース
ホーム
>
サポート
> 一般的なFAQ
サポートセンター
サポートセンター
登録コードの再有効化
インストールと登録に関するFAQ
一般的なFAQ
製品ガイド&マニュアル
使用事例
製品活用方法のご紹介
お問い合わせ
一般的なFAQ
アップデートに関するFAQ
動画変換シリーズのFAQ
BD・DVD変換シリーズのFAQ
ネット動画ダウンローダーのFAQ
ディスククリエイターのFAQ
ディスククローンシリーズのFAQ
Music RecorderのFAQ
パワーポイント変換シリーズのFAQ
購入に関するFAQ
その他のFAQ
ネット動画ダウンローダーのFAQ
「ダウンロードしますか?」というメッセージがディスプレイ右下に表示され、
「はい」をクリックしても動画をネット動画配信サイトからダウンロードできない。
あるいはその動画の一部しかダウンロードできません。どうしたら良いでしょうか?
動画配信サイトが、動画を分割して配信している場合や なんらかの理由で、動画のダウンロードが遮断された場合、 「ビデオ」タブより、ダウンロードした動画の履歴を調べ、 失敗した動画の再ダウンロードをおこなってください。
手順は下記の通りです。
1) アクセラレータの「ビデオ」タブをクリックしてください。
2) 画面下の「ダウンロードした動画の履歴」欄の該当の動画を右クリックしてください。
3) プルダウンが表示されます。「変換」をクリックしてください。
Q1:
法人で利用したい場合はどうしたらいいですか?
Q2:
アクセラレータの最新版はどうやって入手したらいいですか?
Q3:
アクセラレータをインストールしてから、パソコンのスリープ、休止状態にすることができません。
Q4:
アクセラレータがバックグラウンドで起動しているかの確認方法。 及び、バックグラウンドで起動している場合の終了方法。
Q5:
アクセラレータを、画面右上の「×」印から閉じようとしても、プログラムが終了されず、タスクトレイの中に残ります。
Q6:
アクセラレータが起動しません。またアンインストールもできません。
Q7:
アクセラレータを起動したら、いきなり、中国語のサイトが表示されました。どうしてでしょうか?
Q8:
以前ダウンロードがおこなえていた、動画配信サイトよりダウンロードができなくなりました。 なぜでしょう?
Q9:
アクセラレータでダウンロードできないネット動画配信サイトがあります。 なぜでしょうか?
Q10:
動画がダウンロードできません。どうすればダウンロードできますか?
Q11:
アクセラレータの種類と、その機能の違いを教えてください
Q12:
アクセラレータをインストールしてから、インターネットエクスプローラを起動すると「保護モードは、
インターネットゾーンで無効になっています」というエラーメッセージが
インターネットエクスプローラを起動時と終了時に表示されます。
Q13:
「https」で始まるURLの動画のダウンロードができません。
Q14:
芸能人やスポーツ関係の動画でダウンロードできないものがあります。
Q15:
アクセラレータをインストールしたら、インターネットエクスプローラのFlash Playerが使用できなくなりました。
Q17:
YouTubeでダウンロードしたい動画のページに飛ぶと、右下に「ダウンロードしますか?」と表示されますが、同じタイトルで何個も出るものがあります。これはどういった意味があるのですか?
Q18:
YouTubeのダウンロードが行えません。なぜでしょう?
Q19:
ダウンロード時に「はい」を選択すると、「変換設定」という画面が出てきますが、「オリジナルフーォマット」とはなんですか?
Q20:
ダウンロード時に、オリジナルフォーマットではなく、その他の形式を選択すると、画質や音質を選択出来る状態になりますが、そこで高画質・高音質に設定してダウンロードすると明らかに画質が落ちてしまします。
Q21:
アクセラレータでビデオを再生中、プレビュー画面の映像が緑色や黒色になります。
Q22:
Youkuの動画をダウンロードすると、ファイル名がすべて「Web Video」となってしまいます。
Q23:
アクセラレータを削除してから再インストールするときに既存ファイルを置き換え中にエラーが発生しました。
DeleteFileエラー: コード5
アクセスが拒否されました。
という表示が出るのですがどうしたらインストールできますか。
Q24:
アクセラレータの画面が全部表示されません。画面右側が切れてしまうため、右上のボタンが使えません。
Q25:
アクセラレータを起動すると「ドライブディスクがありません。ディスクをドライブ¥Drive¥Harddisk¥DR1に挿入して下さい」と表示されます。なぜでしょう?
Q26:
アクセラレータでYouTubeを見ようとしても、「エラーが発生しました しばらくしてからもう一度お試しください」と表示される
Q27:
Yahoo動画のダウンロードができません。なぜでしょうか?
Q28:
企業ホームページに公開されている動画がダウンロードできません。なぜでしょうか?