gemsoft公式サイト 安心の国内サービス
ホーム
製品
doga シリーズ
Win版
doga
doga BD・DVD作成ソフト付属版
doga ネット限定版
doga Le
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
変換スタジオ7 シリーズ
Win版
変換スタジオ7 Complete BOX ULTRA
変換スタジオ 7 Complete BOX
変換スタジオ 7 DVD 総合 BOX
4K・HD 動画変換 スタジオ 7
BD & DVD 変換スタジオ 7
ディスククリエイター 7 BD & DVD
ディスククローン 7 BD & DVD
DVD 変換スタジオ 7
変換スタジオ 7 Music Recorder
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
変換スタジオ4 シリーズ(旧製品)
Win版
変換スタジオ4 Complete BOX
変換スタジオ4 DVD総合 BOX
BD&DVD変換スタジオ4
DVD変換スタジオ4
ディスク クリエイター4 BD&DVD
ディスク クリエイター4 DVD
ディスク クローン4 BD&DVD
ディスク クローン4 DVD
HD動画変換スタジオ4
その他の製品
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
パワーポイント変換
Win版
PowerPoint to Blu-ray
PowerPoint to DVD
PowerPoint to Video
PowerPoint to Blu-ray
パワポをBD・DVD・動画・フラッシュにする!
詳細
ダウンロード
ご購入
doga シリーズ
変換スタジオ7 シリーズ
スマホWOW!!! シリーズ
パワーポイント変換
サポート
ニュース
ホーム
>
サポート
> 一般的なFAQ
サポートセンター
サポートセンター
登録コードの再有効化
インストールと登録に関するFAQ
一般的なFAQ
製品ガイド&マニュアル
使用事例
製品活用方法のご紹介
お問い合わせ
一般的なFAQ
アップデートに関するFAQ
動画変換シリーズのFAQ
BD・DVD変換シリーズのFAQ
ネット動画ダウンローダーのFAQ
ディスククリエイターのFAQ
ディスククローンシリーズのFAQ
Music RecorderのFAQ
パワーポイント変換シリーズのFAQ
購入に関するFAQ
その他のFAQ
ネット動画ダウンローダーのFAQ
アクセラレータの最新版はどうやって入手したらいいですか?
アップデート方法は、以下URL アクセラレータマニュアルを参照してください。
http://www.gemsoft.jp/leawo/help/manual/m-accelerator-ultimate/%e6%9b%b4%e6%96%b0/
※最新版をご利用ください。
動画サイトはその仕様を非常に頻繁に変更します。
アクセラレータプログラムは、その仕様変更に合わせてアップデートをおこないますので、
お客様におきましては、常に最新プログラムをご利用いただきます様お願いします。
Q1:
法人で利用したい場合はどうしたらいいですか?
Q3:
アクセラレータをインストールしてから、パソコンのスリープ、休止状態にすることができません。
Q4:
アクセラレータがバックグラウンドで起動しているかの確認方法。 及び、バックグラウンドで起動している場合の終了方法。
Q5:
アクセラレータを、画面右上の「×」印から閉じようとしても、プログラムが終了されず、タスクトレイの中に残ります。
Q6:
アクセラレータが起動しません。またアンインストールもできません。
Q7:
アクセラレータを起動したら、いきなり、中国語のサイトが表示されました。どうしてでしょうか?
Q8:
以前ダウンロードがおこなえていた、動画配信サイトよりダウンロードができなくなりました。 なぜでしょう?
Q9:
アクセラレータでダウンロードできないネット動画配信サイトがあります。 なぜでしょうか?
Q10:
動画がダウンロードできません。どうすればダウンロードできますか?
Q11:
アクセラレータの種類と、その機能の違いを教えてください
Q12:
アクセラレータをインストールしてから、インターネットエクスプローラを起動すると「保護モードは、
インターネットゾーンで無効になっています」というエラーメッセージが
インターネットエクスプローラを起動時と終了時に表示されます。
Q13:
「https」で始まるURLの動画のダウンロードができません。
Q14:
芸能人やスポーツ関係の動画でダウンロードできないものがあります。
Q15:
アクセラレータをインストールしたら、インターネットエクスプローラのFlash Playerが使用できなくなりました。
Q16:
「ダウンロードしますか?」というメッセージがディスプレイ右下に表示され、
「はい」をクリックしても動画をネット動画配信サイトからダウンロードできない。
あるいはその動画の一部しかダウンロードできません。どうしたら良いでしょうか?
Q17:
YouTubeでダウンロードしたい動画のページに飛ぶと、右下に「ダウンロードしますか?」と表示されますが、同じタイトルで何個も出るものがあります。これはどういった意味があるのですか?
Q18:
YouTubeのダウンロードが行えません。なぜでしょう?
Q19:
ダウンロード時に「はい」を選択すると、「変換設定」という画面が出てきますが、「オリジナルフーォマット」とはなんですか?
Q20:
ダウンロード時に、オリジナルフォーマットではなく、その他の形式を選択すると、画質や音質を選択出来る状態になりますが、そこで高画質・高音質に設定してダウンロードすると明らかに画質が落ちてしまします。
Q21:
アクセラレータでビデオを再生中、プレビュー画面の映像が緑色や黒色になります。
Q22:
Youkuの動画をダウンロードすると、ファイル名がすべて「Web Video」となってしまいます。
Q23:
アクセラレータを削除してから再インストールするときに既存ファイルを置き換え中にエラーが発生しました。
DeleteFileエラー: コード5
アクセスが拒否されました。
という表示が出るのですがどうしたらインストールできますか。
Q24:
アクセラレータの画面が全部表示されません。画面右側が切れてしまうため、右上のボタンが使えません。
Q25:
アクセラレータを起動すると「ドライブディスクがありません。ディスクをドライブ¥Drive¥Harddisk¥DR1に挿入して下さい」と表示されます。なぜでしょう?
Q26:
アクセラレータでYouTubeを見ようとしても、「エラーが発生しました しばらくしてからもう一度お試しください」と表示される
Q27:
Yahoo動画のダウンロードができません。なぜでしょうか?
Q28:
企業ホームページに公開されている動画がダウンロードできません。なぜでしょうか?