ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

FAQ~インストール&登録

FAQ~ZEUS DOWNLOAD

FAQ~ZEUS MUSIC

FAQ~ZEUS RECORD

FAQ~ZEUS PLAYER

Q: 「音声なし」しか選択できません。どうすればよいでしょうか?

製品プログラムはセキュリテイソフトに「マルウェア」として認識された可能性はあります。
本製品のプログラムに「マルウェア」に属するものは含まれておりません
また、それらの利用もしておりません。

※マルウェア検知など、セキュリティソフトの監視範囲が想定よりも広く、
本来検知すべきでない、動作を阻害すべきでないプログラムの
動作を阻害することは、比較的多く発生する症状です

手順1:
セキュリテイソフトを終了するか、マルウェア検知を OFF にするか、
検知の設定を変更することをお薦めします
なお、セキュリティソフトの操作や設定に関しましては、
セキュリティソフトのメーカにご確認ください

手順2:
製品をアンインストールしから、
以下のURLより製品の最新版をダウンロードし、再インストールしください。
http://www.gemsoft.jp/installer/zeus-win.exe

ZEUS RECORD(シリーズ) 体験版 ダウンロード

FAQ ~ ZEUS RECORD 一覧