ジェムソフト製品共通 よくある質問(FAQ)

ZEUS FAQ

FAQ~インストール&登録

FAQ~ZEUS 全般・その他

FAQ~ZEUS DOWNLOAD

FAQ~ZEUS MUSIC

FAQ~ZEUS RECORD

FAQ~ZEUS PLAYER

Video MONSTER/Video to BD/DVD X FAQ

FAQ~インストール&登録

FAQ~Video MONSTER

FAQ~Video to BD/DVD X

変換スタジオ7 FAQ

録音( Music Recorder )

動画編集

動画ダウンロード

動画変換

BD・DVDコピー

BD・DVD変換

BD・DVD作成

Q. 製品登録ができない

ご購入いただいたジェムソフト製品は、製品画面上で、製品登録を行うことで正規の製品版としてご利用いただけます。

製品登録できない、多くの理由は以下の通りです。
・シリアル番号など、「製品登録コード」以外で登録を試みている
・製品登録コードのコピー・ペーストに失敗している
・製品登録コードと対象のプログラムが違っている

以下をご参照ください。

⇒ 製品登録コードが違うと表示されて登録ができない

⇒ 製品登録時に「-100201」と表示されて登録ができない

⇒ ZEUSシリーズで、ご利用パソコンやOSを変更して登録ができない

⇒ Music Recorder、PowerPoint to Video/DVD/BD、変換スタジオ4 シリーズで
「他のパソコンで使用されています」と表示され、登録ができない

FAQ ~  一般的な質問