ジェムソフト製品共通 よくある質問(FAQ)

FAQ ~一般的な質問

Q. ジェムソフト 会員ページのパスワードを忘れた

ジェムソフトでは、ご購入製品の履歴の確認や、 「製品登録コード」「最新版のダウンロード」の確認・利用を、会員ページからいつでも行えます。 会員ページへのログインには、 ・登録したメールアドレス ・登録したパスワード が必要です。 このページでは、パスワードを忘れた場合についてご案内します。

〈広告〉ジェムソフト 最新ソフトをお試し!

ジェムソフト 最新人気製品 をいますぐダウンロード

次のページで、パスワードの再設定ができます。
なお、再設定には、登録時に設定した「パスワードを忘れた時のヒントの答え」を求められます。

⇒ パスワードを忘れた場合の再設定

パスワードを忘れた時のヒントの答えもわからなくなった場合

サポートで、仮パスワードを設定します。
お問合せフォームからジェムソフトサポート宛、状態を詳しくお知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く

FAQ ~ 変換スタジオ7 一般的な質問

ジェムソフト製品共通 よくある質問(FAQ)

FAQ ~一般的な質問

一般

変換スタジオ7 | 一般

Q: 製品登録ができない

ZEUS | 一般

Q: 製品登録ができない

VideoMONSTER/Video to BD/DVD X | 一般

一般

FAQ ~一般的な質問

変換スタジオ7

FAQ~製品登録

FAQ~BD・DVD変換

FAQ~BD・DVD作成

FAQ~BD・DVDコピー

FAQ~動画変換

FAQ~Web動画ダウンロード

FAQ~BD・DVD・動画再生

FAQ~Music Recorder

FAQ~知識

ZEUS

FAQ~インストール&登録

FAQ~ZEUS 全般・その他

FAQ~ZEUS DOWNLOAD

FAQ~ZEUS MUSIC

FAQ~ZEUS RECORD

FAQ~ZEUS PLAYER