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サポートポリシーとお問合わせについて
弊社規定の休日・土日祝日・年末年始 を除き、営業時間中(10:00~17:00)に、順番に、速やかに返信いたします
- ご購入者様からのメールの全てに返信しています。
過去、幾万のメールに誠心誠意応えて参りました。今後もそれは変わりません。
弊社からのメールがお客様に届かない場合は、ご連絡の取れない状態となります。
- お客様が入力したメールアドレスに誤りがある場合 < 送信前にもう一度メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
- お客様のメールサーバの空き容量が不足している場合 < ご利用のメールサービスにご確認ください。
- お客様のメールソフト等の設定により、メールが迷惑メールフォルダに入っていて気づかない場合
アウトルックなど、フリーメールの場合は、迷惑メールフォルダに入っていることが多くあります
⇒ 迷惑メールフォルダからの取り出し方
⇒ 推奨メールサービス: Gメール(無料) - 返信はメールで行います。メールで連絡の取れない場合に限り、電話から連絡をします。その他の用途には利用しません。
- 電話での、製品のご利用方法など、技術サポートは行いません
ジェムソフトでは、誠に勝手ながら
2024. 4. 27(土)~ 2024. 5. 6(月・祝日)を 休業期間 とさせていただきます。
その間のサポートセンターの運営は次の通りになります。
・製品登録などご利用開始までのお問合せ ⇒ 回答いたします
・製品の操作方法など技術的なお問合せ ⇒ 営業開始日以降に順次回答いたします
なお、期間中は通常よりも回答に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
ご利用の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
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