お問い合わせフォーム

<製品登録がうまくゆかない場合は>

ご購入店では対応できません。以下ご確認の上、お問い合わせフォームよりサポート宛ご連絡下さい。

  • シリアル番号と製品登録コードは異なります。製品登録には製品登録コードを使用します。
  • お問合わせにあたっては、シリアル番号をお問合わせ内容にご記入下さい。
  • 弊社規定の休日/土日/祝祭日・年末年始 を除き、営業時間(10:00~17:00)に、順番に、速やかに返信いたします。

<製品使用に関して問題があった際は>

お問合わせ前に以下をご確認ください。

  • 最新版の製品をご使用ください。
  • お問い合わせ前にFAQとユーザーガイドに解決方法が載っていないかをご確認ください。
  • 上記を行っても問題が解決しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりサポート宛ご連絡下さい。
    弊社規定の休日/土日/祝祭日・年末年始 を除き、営業時間(10:00~17:00)に、順番に、速やかに返信いたします。
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※フルネーム、ご登録済みの場合ご登録した氏名
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※確認のためメールアドレスを再入力して下さい
製品名(必須)
ご利用パソコンについて メーカー名/機種名/型番(必須)

※自作の場合は CPU/メモリ容量/HDD空き容量 を記載して下さい ⇒ 確認方法はこちら
OS(必須)
お問合わせ内容(必須)
※一番上のお問合わせ項目を選択して下さい。
ご購入前のお問合わせは、どのような目的で製品をお使いになるか、また質問点・疑問点をなるべく詳しくお知らせ下さい。
製品登録でお困りの場合は、以下情報をお知らせ下さい。
  • お困りの内容
  • シリアル番号、又は製品登録コード
  • ご住所
  • お電話番号
  • ご購入店舗名
※ご住所、お電話番号はご登録情報のご本人様確認に必要です
ご使用方法のお問合わせは、どんな作業の際にどのような事でお困りか、できるだけ具体的にお知らせ下さい。
また、以下情報をお知らせ下さい。

◇スマホWOW!!!シリーズの場合、
  • スマホの機種名/型番
  • キャリア名(docomo、au、softbank、楽天モバイル、DMM mobile、UQモバイル、Y!mobile 等)

◇PowerPointシリーズの場合、
その他のお問合わせは、お問合わせ内容をできるだけ詳しくお知らせ下さい。

※お問合わせフォームから入力されました個人情報は、プライバシーポリシーに従って管理されます。