gemsoft公式サイト 安心の国内サービス
ホーム
製品
doga シリーズ
Win版
doga
doga BD・DVD作成ソフト付属版
doga ネット限定版
doga Le
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
変換スタジオ7 シリーズ
Win版
変換スタジオ7 Complete BOX ULTRA
変換スタジオ 7 Complete BOX
変換スタジオ 7 DVD 総合 BOX
4K・HD 動画変換 スタジオ 7
BD & DVD 変換スタジオ 7
ディスククリエイター 7 BD & DVD
ディスククローン 7 BD & DVD
DVD 変換スタジオ 7
変換スタジオ 7 Music Recorder
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
変換スタジオ4 シリーズ(旧製品)
Win版
変換スタジオ4 Complete BOX
変換スタジオ4 DVD総合 BOX
BD&DVD変換スタジオ4
DVD変換スタジオ4
ディスク クリエイター4 BD&DVD
ディスク クリエイター4 DVD
ディスク クローン4 BD&DVD
ディスク クローン4 DVD
HD動画変換スタジオ4
その他の製品
変換スタジオ7
CompleteBOX ULTRA
シリーズ最高峰の全部入り
詳細
パワーポイント変換
Win版
PowerPoint to Blu-ray
PowerPoint to DVD
PowerPoint to Video
PowerPoint to Blu-ray
パワポをBD・DVD・動画・フラッシュにする!
詳細
ダウンロード
ご購入
doga シリーズ
変換スタジオ7 シリーズ
スマホWOW!!! シリーズ
パワーポイント変換
サポート
ニュース
ホーム
>
サポート
> インストールと登録に関するFAQ
サポートセンター
サポートセンター
登録コードの再有効化
インストールと登録に関するFAQ
一般的なFAQ
製品ガイド&マニュアル
使用事例
製品活用方法のご紹介
お問い合わせ
一般的なFAQ
アップデートに関するFAQ
動画変換シリーズのFAQ
BD・DVD変換シリーズのFAQ
ネット動画ダウンローダーのFAQ
ディスククリエイターのFAQ
ディスククローンシリーズのFAQ
Music RecorderのFAQ
パワーポイント変換シリーズのFAQ
購入に関するFAQ
その他のFAQ
インストールと登録に関するFAQ
デスクトップに作成されたショートカットアイコンからプログラムが起動しません。
Leawo製品はは管理者アカウントでの使用を動作環境としております。
管理者権限で実行しているかご確認ください。
1)PCにユーザアカウントでログインしている場合
管理者アカウントでログイン後、再インストールをお願いします。
2)PCに管理者アカウントでログインしているが起動できない場合
プログラム(ショートカットアイコン)を右クリックして「管理者として実行」をクリックして実行してください。
右クリックして「管理者として実行」をクリックして実行できる場合、
PC自体が管理者としてログインされていても、PC本体やウィルスセキュリティの設定などにより
ソフトを管理者権限として実行しないように、強制的に設定されていることがあります。
セキュリティソフトにてそのような設定がされている場合は、
セキュリティソフトのマニュアルに従い
設定解除をおこなってください。
セキュリティソフトにてそのような設定がおこなわれていないようでしたら、
PCのセキュリティ設定の問題ですので、
PCのマニュアルを参照しセキュリティ設定をおこなってください。
******************参考資料 Win7の場合*******************
[スタート] ボタンをクリックし、必ず管理者として実行する必要があるアプリケーションの場所を特定します。
そのアプリケーションを右クリックし、[プロパティ] をクリックします。
プロパティ ダイアログ ボックスの [互換性] タブをクリックします。
次のいずれかの操作を行います。
・この設定を現在ログオンしているユーザーに適用するには、[管理者としてこのプログラムを実行する] チェック ボックスをオンにし、[OK] をクリックします。
・アプリケーションの起動に使うショートカットに関係なく、このコンピューターを使用するすべてのユーザーに、
この設定を適用するには、[すべてのユーザーの設定を変更] をクリックして、
アプリケーションの .exe ファイルのプロパティ ダイアログ ボックスを開き、
[管理者としてこのプログラムを実行する] チェック ボックスをオンにして、[OK] を 2 回クリックします。
(引用 マイクロソフトWindows クライアント > Windows 7 > Tips 集 > 必ず管理者として実行するようにアプリケーションを構成する )
********************************************
3)上記で解決できない場合
windows OSの不具合が影響している場合がございます。
PCを一旦シャットダウンし、再起動をおこなってください。
OSのシステムアイコンライブラリが他のプログラムに占有され、インストール作業がおこなえないことがあります。
不要なプログラムは極力パソコンからアンインストールし、常に快適な環境にキープようお願いいたします。
Q1:
CD-ROMからインストールができません。どうしたらいいでしょうか?
Q2:
CD-ROMからプログラムのインストールをおこないましたが、製品登録が上手くいきません。なぜでしょう?
Q3:
プログラムのインストールが完了したのですが、登録をおこなおうとしても上手くいきません。
エラーメッセージ「このプログラムは、他のパソコンで使用されています。」どうしたらいいでしょうか?
Q4:
登録コードをなくしてしまいました。どうしたらよいでしょう?
Q5:
個人情報を入力し「次へ」をクリックしましたが、「ネットワークに関するエラーが発生しました。」というエラーメッセージが表示され、ユーザー登録と製品登録が完了しません。どうしたらいいでしょう?
Q6:
ライセンス認証ができません。どうしたらいいでしょうか?
Q7:
法人でLeawo製品を使用したいのですが、法人ライセンス等はありますか?
Q8:
登録コードが無効となり、製品が使用できません。
Q9:
製品登録コードのゼロに斜線が入ったような文字の入力方法がわかりません。
Q10:
登録コードの再有効化回数が上限の6回になりました。どうしたらいいですか?
Q11:
インストールを行い、最初にソフトを起動しようとすると
「Windows ファイアウォールでブロックされています」のメッセージが表示されます。
危険なソフトなのでしょうか?
Q12:
インターネットに接続されていないPCで使うことは可能ですか?
Q13:
試用版の制限について教えてください。
Q14:
なぜ、ユーザー登録を行う必要があるのですか?
Q15:
<White Edition>の アップグレードの仕方がわかりません
Q16:
PCのリカバリー後再インストールしたい
PC故障や買替えで新しいPCで使いたい場合どうしたらいいですか?
Q18:
プログラムのインストールがおこなえません。
Q19:
個人情報の修正をおこなうためにはどうしたら良いですか?