以下の手順に従って作業をおこなってください。
【STEP1】
CD-ROMを正常に読み込めない場合があります。
・CD-ROM出荷時には、検品をしていますが、傷等により
CD-ROMの読込ができず、インストールができない場合があります。
その場合は、製品ページより「試用版」プログラムをダウンロードし、
インストールができるかどうかを確認してください。
CD-ROMに傷があった場合は、お取替えしますので、
サポート:support.leawo@gemsoft.jpまでご連絡をお願いします。
【STEP2】
管理者権限でログインし、インストールをお願いします。
管理者権限で起動している場合でも、OSの設定により
管理者として実行できていない場合があります。
その場合は、CD-ROM内のプログラムのアイコンを右クリックし、
「管理者として実行」をクリックしてください。
【STEP3】
ウィルスセキュリティソフトを一旦停止をし、
CD-ROMからインストールを行ってください。
【STEP4】
windowsOSの不具合によりPCの再起動が必要な場合がございます。
こちらのページを参照ください。
【STEP5】
企業内セキュリティ環境下では、CD-ROMからインストールができない場合があります。
その場合は、下記FAQを参照してください。
法人で利用したい場合はどうしたらいいですか?