以下の2点を確認してください:
1) インストールした製品とご購入いただいた製品が異なる場合
弊社パッケージ版CD-ROMには、
多くの製品をお試しいただけます様、複数の体験版プログラムが収録されています。
似たような製品プログラムも収録されております。
今一度 プログラム名をご確認いただければ幸いです。
下記FAQもご確認をお願いします。
Q2:
CD-ROMからプログラムのインストールをおこないましたが、製品登録が上手くいきません。なぜでしょう?
https://hs4.gemsoft.jp//help/faq/registration/faq-registration-01/
2) 製品登録コードの入力誤り
<BOX版購入の場合 および 直販サイトでダウンロード版購入の場合>
以下4点をご確認の上、再度Eメールと製品登録コードの入力をお願いします。
A) 製品登録コード及びEメールアドレスの前後にスペース(空白)はいれないでください。
B) 製品登録コード及びEメールアドレスは、半角英数にて入力ください。
C) 製品登録コードの大文字、小文字は正しく入力ください。
D) 製品登録コード「B-XXXXXXXXXX」の"B-"も製品登録コードの一部です。"B-"から始まる一連のコードを全て入力してください。
直販サイトの場合は「S-XXXXXXXXXX」です。"S-"から始まる一連のコードを全て入力してください。(または G-XXXXXXXXXX)
※ BおよびSの後ろは「-」ハイフンです。「・」ではないのでご注意ください。
<その他 ダウンロード版購入の場合>
以下3点をご確認の上、再度Eメールと製品登録コードの入力をお願いします。
A) 製品登録コード及びEメールアドレスの前後にスペース(空白)はいれないでください。
B) 製品登録コード及びEメールアドレスは、半角英数にて入力ください。
C) 製品登録コードの大文字、小文字は正しく入力ください。
※ 製品登録コードは 「ABC123456D7」のように半角英数で構成されたものがお客様にご提供される場合がございます。
その上で、ユーザー登録及び製品登録が完了しない場合
大変お手数ですが
パソコンの画面に表示される エラーメッセージ等の詳細を拝見してサポートを行う為に
大変お手数ですが、スクリーンショットで 不具合が生じている画面の撮影を行い
サポートセンターまで送信をお願いします。
サポートセンター : support.leawo@gemsoft.jp