変換スタジオ 7 シリーズ 現在わかっている問題・課題に関しまして

2017/8/2 更新

◇ダウンロード機能

(2017/8/2)

先般行われました、Youtube の仕様変更に伴いまして
本製品の動画ダウンロード機能のブラウザ画面上で、検索した動画の再生が行われず
黒く表示される症状が、ご利用環境により発生しております。

再生による内容確認はできませんが、ダウンロード機能は有効です。

暫定的なご利用方法としまして、
1. Webブラウザで、Youtube を開き、動画を探します
2. 動画が見つかりましたら、動画の URL をコピーします
3. 変換スタジオ7 動画ダウンロード機能のアドレス欄に 2 のURL をペーストして移動します
4. 当該動画が開き、解析後、製品画面右にダウンロード候補が表示されましたら
ダウンロード候補を選択して、ダウンロードを行って下さい。

これによりユーザの皆様にご不便をお掛けいたしますことを
お詫び申し上げます。

現在、開発チームでは、この問題に対応すべく
同機能のアップデータの開発に取り組んでおります。

本問題は、
ご提供しておりますバージョンのリリース以降に行われました、
動画提供サイト側の仕様変更による問題であることを、
何卒ご理解ください。

※ダウンロード機能の対象製品は次の通りです。
・変換スタジオ7 CompleteBOX ULTRA
・変換スタジオ7 CompleteBOX
・変換スタジオ7 DVD総合BOX
・4K・HD動画 変換スタジオ7
・ディスククリエイター7 BD&DVD

本件に関しましてご不明な点がございましたら
ジェムソフト サポート宛 お問合せください。

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◇製品インストール後に音声が鳴らなくなりましたら

(2015/11/20)

MusicRecorder をインストールしますと、
専用のサウンドデバイスがインストールされます。
環境によりまして、このデバイスの設定により、
音声が出なくなることがございます。

以下をご参照ください。

Q: PCにつないだオーディオ機器から音が出なくなりました。どうしたらいいですか。

Q: Music Recorderで録音できずサウンド設定を変更しているとPCから音が出なくなりました。


なお、本問題は、試用版としてインストールされております場合も
同様に発生することがございます。

◇製品に関するお問合わせ

変換スタジオ7シリーズに関する、疑問やご質問は、以下よりお問合せください。

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