変換スタジオ 7 シリーズ 現在わかっている問題・課題に関しまして

2016/11/22 更新

◇ダウンロード機能

(2016/11/22)

先般行われました、Youtube などの動画共有サイトの仕様変更に伴いまして
本製品の動画ダウンロード機能で、ダウンロードできない動画が発生しております。

これによりユーザの皆様にご不便をお掛けいたしますことを
お詫び申し上げます。

現在、開発チームでは、この問題に対応すべく
同機能のアップデータの開発に取り組んでおります。

本問題は、
ご提供しておりますバージョンのリリース以降に行われました、
動画提供サイト側の仕様変更による問題であることを、
何卒ご理解ください。

また、上にも書きました通り、
問題の解消に向けて、弊社開発チームでは継続して努力して参りますが、
すべての動画のダウンロードを保証するものでないことを
あわせてご了承ください。

※ダウンロード機能の対象製品は次の通りです。
・変換スタジオ7 CompleteBOX ULTRA
・変換スタジオ7 CompleteBOX
・4K・HD動画 変換スタジオ7
・ディスククリエイター7 BD&DVD

本件に関しましてご不明な点がございましたら
ジェムソフト サポート宛 お問合せください。

お問い合わせ

◇製品インストール後に音声が鳴らなくなりましたら

(2015/11/20)

MusicRecorder をインストールしますと、
専用のサウンドデバイスがインストールされます。
環境によりまして、このデバイスの設定により、
音声が出なくなることがございます。

以下をご参照ください。

Q: PCにつないだオーディオ機器から音が出なくなりました。どうしたらいいですか。

Q: Music Recorderで録音できずサウンド設定を変更しているとPCから音が出なくなりました。


なお、本問題は、試用版としてインストールされております場合も
同様に発生することがございます。

◇製品に関するお問合わせ

変換スタジオ7シリーズに関する、疑問やご質問は、以下よりお問合せください。

お問い合わせ