ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

FAQ~ZEUS インストール

FAQ~ZEUS DOWNLOAD

FAQ~ZEUS MUSIC

FAQ~ZEUS RECORD

FAQ~ZEUS PLAYER

Q: MAC版 ZEUS PLAYERのログファイルを取得する方法はこちら

A:
MAC版 ZEUS PLAYERで動作が適正でないと思われる場合や、
サポートからログファイルのご提供を求められました場合には、
以下の手順で ログファイル をお送りいただけましたら、開発チームで検証いたします。

1) MAC OSのトップメニューから「移動」をクリックします。
2) 「移動」のサブメニューから「フォルダーへ移動」をクリックします。
3) 「/Library/」という文字列を入力欄にペーストして「移動」ボタンをクリックします
4) 「Application Support」というフォルダーを開きます
5) 「com.leawo.ZEUS PLAYER」というフォルダーを開きます
6) 「log」フォルダを開きます。
7) このフォルダ内にある、logファイルを、ジェムソフトサポート宛にお送りください。

ジェムソフトサポートメールアドレス

ZEUS PLAYER 無料体験

FAQ ~ ZEUS PLAYER WIN/MAC 一覧