変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)

FAQ~製品登録

FAQ~BD・DVD変換

FAQ~BD・DVD作成

FAQ~BD・DVDコピー

FAQ~BD・DVD・動画再生

FAQ~Music Recorder

FAQ~知識

Q: ライセンスに関するメッセージが表示され、製品登録ができません。

【ライセンスの期限切れ.(120606)】または【ライセンスの更新期限が過ぎています.(120606)】などのメッセージが表示される場合、
更新ライセンスの期限が終わっていて、製品の新しいバージョンを利用できないことが考えられます。

更新ライセンスが終了していても製品自体はご利用いただけますが、
該当製品のご利用可能なバージョンは、
更新ライセンスが有効な期間中に、ご利用のパソコンで更新されたバージョンまでとなります。

例えば、更新ライセンスが有効な期間に 7.4.0.0 を利用されていた場合、
期間終了後に利用できるのは、7.4.0.0 までのバージョンです。

※更新ライセンス終了後に提供されたバージョンに関しましては、
ライセンスを延長いただくことで、ご利用が可能です。

以下に、バージョン別のインストーラのダウンロードをご案内いたします。
更新ライセンス終了後に、再インストールが必要な場合など、
以下よりご利用可能なバージョンをダウンロードして、インストールなさってください。
変換スタジオ7 シリーズ インストーラ (シリーズ共通)

変換スタジオ7シリーズFAQ~製品登録