変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)

FAQ~製品登録

FAQ~BD・DVD変換

FAQ~BD・DVD作成

FAQ~BD・DVDコピー

FAQ~BD・DVD・動画再生

FAQ~Music Recorder

FAQ~知識

Q: プログラムを起動できません。アンインストールして再インストールしても起動できません。どうすればいいですか?

まず、以下をお試しください。

A) OS の再起動後、製品の起動

B) 製品の起動アイコンを右クリックして表示されますメニューの
「管理者として実行」から起動

また、以下をご確認ください。

・本製品は、管理者権限のあるアカウントでインストールいただく必要がございます
インストール時に利用されましたアカウントの権限をご確認ください

・ご利用が企業内のようですが、ネットワークやパソコンへの
インストールの制限などございませんでしょうか。
管理者の方にご確認ください。

変換スタジオ7シリーズFAQ~インストール・起動・アップデート