スマホWOW!!! シリーズ よくある質問(FAQ)

一般的なFAQ

試用版に関するFAQ

製品登録に関するFAQ

法人利用に関するFAQ

基本情報の確認方法

スマホWOW!!!シリーズに関するFAQ

● 「データ管理」のログファイルやエラーレポートを取得する方法

◇エラーレポートのご提供に関しまして
1) データ管理を起動
2) 該当の iPhone を接続
3) 連絡先を選択、そのまま 3分ほど放置していただきまして、
右に表示が出ないことをご確認ください
4) メニューから環境設定を開きます
※添付画像赤丸数字(1) のメニューボタンをクリック、
開いたメニューから、赤丸数字(2) の環境設定を 選択しますと
環境設定画面が開きます
5) エラーレポートの「作成」をクリックします ※赤丸数字(3)
保存場所の確認画面が開きます。
初期はデスクトップが選択されています、任意に変更なさってください。
6) 保存できますと、保存先が自動的にエクスプローラで開きます
こちらに、
debuginfo.data
というファイルがございますので、こちらをお送りください

エラーレポートの「作成

◇ログファイルに関しまして
1) エラーレポートと同じ手順で、環境設定画面を開きます
2) ログ保存場所の設定の右端の「開く」をクリックします
3) エクスプローラで保存フォルダが開きます
mg_log.log
というファイルがございますので、こちらをお送りください

FAQ一覧 ~ データ管理 for iPhone