製品に関するお問い合わせフォーム

<製品使用に関して問題があった際は>

早急に問題を解決するために、以下の3つのことを行っていただけますようお願い致します。

  1. 必ず最新版の製品をご使用ください。
  2. お問い合わせ前にFAQとユーザーガイドに解決方法が載っていないかをご確認ください。
  3. 上記を行っても問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームにてサポートを行っております。弊社規定の休日/土日/祝祭日・年末年始 を除き、営業時間(10:00~17:00)に速やかに返信いたします。

<お問い合わせ時の必要情報>

お問い合わせ内容と一緒に、必ず以下の必要情報を項目別に記入してください。

下記の情報が不足しておりますとサポートが難しくなる場合がございます。

    1. ユーザー登録時に入力されたEメールアドレス
    2. 製品名と製品のバージョン情報
    3. ユーザー登録を行っていただいた日時(おおよそ)
    4. ご購入販売店名
    5. PC情報 :
      ● PCのメーカ―名及びPCの型番
      ● PCのCPU / RAM / HDD空きスペース / OSのバージョン ( 32bit/64bit )
      CPU,RAM,HDDの確認方法はこちら
    6. PowerPointシリーズの場合
      PowerPointのバージョンと
      お使いのPowerPointが32bit版か64bit版かについても記載をお願いします。
      確認方法はこちらをご覧ください。
    7. iPhoneデータ転送・管理・引越・復元・編集 – スマホWOW!!! シリーズの場合:
      ● iOS端末情報 : iPhone / iPad / iPodのモデル名 及び 世代名 及びiOSのバージョン( 例: iPod Touch 第6世代 iOS 8.4 )
      ● Android端末情報 : Androidモデル名 及び Android OSのバージョン( 例:Nexus 7 2015モデル / Xperia Z4 so-03G)
      キャリア名 ( docomo、au、softbank 、ワイモバイル)
    8. シリアル番号、又はライセンスカード記載の管理番号(ボックス版のみ)